忍者ブログ
ビジネスマナー 断り方など各種断り方を紹介しています。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次会 断り方 就職活動 断り方 就職 断り方
創価学会 断り方 就職 断り方 デート 断り方 
デート 断り方 同窓会 断り方 ホワイトデー 断り方



断ったのに、ホワイトデー?

いいな、と思う人が居ましてバレンタインにチョコを渡して、告白しました。
もう一年くらいになるのですがほぼ毎日メールしたりチャットで色々話したり。
深い話も面白い話も出来る人で、この先は恋愛対象として見て行きたいな、と思ったから告白したのですが、残念ながら、断られてしまいました。「付き合う」という形にするのが不自然だ、と。

告白してから、その結果に到るまでも、お互いの気持ちや、付き合うと言う事に対する認識の違いなど、沢山話し合ったし、もっとこの人を知って行きたいと言う所だったので、私も納得しています。

でもさすがにしばらくはどうかな、と思い、連絡を立っていました。というか、軽い挨拶メールを送っても、相手が返信してこなかったのです。

それも仕方ないか、と思っていたのに突然。ホワイトデーに、大きな可愛い容器に入ったお菓子の詰め合わせが送られてきました。単にチョコのお礼の意味か、友達づきあい復活のサインなのかと思い、お礼のメールを送ったのですが、それにも返信なし。

別に断られたことはもう納得してるからいいのですが、断った子に、お礼なんか送りますかね?アクセサリーなど、ロマンチックなものじゃなかったので、深い意味は無いと思いますが、不可解です。男性の方、どう思われますか?





だいぶ昔の話ですが、私も同じように、バレンタインにチョコを私告白して振られたにもかかわらず、
ホワイトデーにお返しをもらったことがあります。

本人に直接聞いたわけではないのですが、
(言い方悪いですが)単なる義務的な(!?)お返しだったと思います。

その彼も、単なるお返しにすぎないと思います(失礼な言い方でごめんなさい)。
チョコもらったからお返ししなきゃな~くらいの気持ちの。



お見合いの動画10



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析